よくある質問

メールが届かない(返事がない!)
お問い合わせ内容や休日をまたがった場合、ご回答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
なお、携帯電話のアドレスからのお問い合わせをいただいた場合、特定のドメイン受信拒否設定の可能性がございます。今一度、ドメイン設定のご確認をお願いいたします。
ドメイン設定されていれば、kk-fukunaga.co.jpからのメール受信が行えるよう設定願います。
刺繍、プリントをお願いしたいのですが…どうすればいいですか?
ネーム名、ネーム位置、ネーム色、書体、大きさ、色などにより料金が変わってきます。詳しい内容をお聞きし、別途お見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
なお、ロゴやマークなどの特殊な刺繍をする場合は、初回に限り版代がかかります。
掲載画像の色について(実物と色が違う!)
商品画像は、各メーカーからご提供いただいたものなので、撮影時の光によっては、少し異なった色が出ている可能性もございます。予めご了承ください。
掛け取引について
掛け取引(銀行振込後払い)については、当社社内基準により検討させていただきますので、お問い合わせください。 なお、その際は、御社名、ご担当者名、郵便番号、電話番号、FAX番号、URLやメールアドレス、お支払いサイト(商品到着後○日以内、○日締め翌△日振込みなど)をお聞きすることになります。
また、当社基準により後払いをお断りすることがございますので予めご了承ください。
※当社基準は公開しておりません。予めご了承ください。
後払いのお客様でもお支払いが滞った場合は、次回以降後払いをお断りすることがございます。
掲載していない商品も注文できますか?
はい。可能です。
当社は、ウェブサイトに掲載できない商品も数多く取り扱っております。
また、取引メーカーの商品はすべて仕入可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
ヘルメットに名入れはできますか?
はい。可能です。
ヘルメットの名入れにつきまして、詳しい内容をお聞きし、別途お見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
また、前にロゴマーク(あり・なし)、横側に社名(左・右)、ラインは塗りかテープか?など、より詳しい説明をお聞きになりたい場合も、ご相談・ご提案させていただきますのでご連絡ください。
大量注文したいのですが、値引きはありますか?
別途お見積りいたします。
ご発注いただく数量にもよりますので、お気軽にご相談ください。
見本(サンプル)をお貸しいただけますか?
はい。可能です。
基本的に、当社でお買い上げいただくことが前提となりますが、見本(サンプル)をお貸しすることは可能です。
お買い上げが前提となりますので、見本をお送りする送料は当社が負担いたします。
また、近距離であれば、営業担当者がお伺いし、ご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください。
ショップ各店舗の営業日、営業時間が知りたい
当サイトの「店舗紹介」をご覧ください。
また、ゴールデンウィークや年末年始など、特別な営業形態につきましては当サイト上でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

▲ページトップへ戻る

メニュー

  • メールが届かない(返事がない!)
  • 刺繍、プリントをお願いしたいのですが…どうすればいいですか?
  • 掲載画像の色について(実物と色が違う!)
  • 掛け取引について
  • 掲載していない商品も注文できますか?
  • ヘルメットに名入れはできますか?
  • 大量注文したいのですが、値引きはありますか?
  • 見本(サンプル)をお貸しいただけますか?
  • ショップ各店舗の営業日、営業時間が知りたい